フレッツ光をご利用中のお客さまは、転用でのお申し込みとなります。
お客さまご自身でNTT東日本・NTT西日本へ連絡していただき、転用承諾番号を取得してください。
Webもしくはお電話で取得できます。
WEBで転用承諾番号を取得する | 電話で転用承諾番号を取得する | |
---|---|---|
NTT東日本 | 【WEBで転用承諾番号を取得する】 転用お手続きページで取得 | 【電話で転用承諾番号を取得する】
☎0120-140-202
受付時間:9:00~17:00 ※年中無休(年末年始を除く) |
NTT西日本 | 【WEBで転用承諾番号を取得する】 転用お手続きページで取得 | 【電話で転用承諾番号を取得する】
☎0120-553-104
受付時間:9:00~17:00 ※年中無休(年末年始を除く) |
「転用承諾番号」申請時には以下の情報が必要になります。NTT東日本・西日本から送付される「開通のご案内」または請求書をご確認ください。
取得した転用承諾番号の有効期限は、当日を含め15日間です。「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」への転用お申し込みには、転用承諾番号有効期限まで4日以上残っている必要があります。転用承諾番号有効期限までの残日数が4日未満となる場合は、あらためて転用承諾番号 の取得をお願いします。
転用承諾番号をご用意の上、WEBお申し込みフォーム、もしくはフリーダイヤルから、@T COM(アットティーコム)ヒカリのお申し込みをしてください。
電話申し込み | WEB申し込み |
---|---|
電話で申し込む
電話番号:
0120-145-116 受付時間: 11:00~20:00 ※休業日:土日、年末年始 |
WEBで申し込む
24時間受付 ※年中無休 |
電話申し込み |
電話で申し込む
電話番号:
0120-145-116 受付時間: 11:00~20:00 ※休業日:土日、年末年始 |
WEB申し込み |
WEBで申し込む
24時間受付 ※年中無休 |
回線会社で転用手続きが行われ、インターネット回線がフレッツ光から@T COM(アットティーコム)ヒカリに切替えられます。
毎月1日から20日までにお申し込みのお客さまは翌月1日から、
毎月21日から末日までにお申し込みのお客さまは翌々月1日から
@T COM(アットティーコム)ヒカリのサービスが開始致します。
@T COM(アットティーコム)ヒカリのサービス開始後、お客さまにてパソコン・端末装置の設定をしていただき、ご利用が可能となります。
WEBお申し込みフォーム、もしくはフリーダイヤルから、@T COM(アットティーコム)ヒカリのお申し込みをしてください。
電話申し込み | WEB申し込み |
---|---|
電話で申し込む
電話番号:
0120-145-116 受付時間: 11:00~20:00 ※休業日:土日、年末年始 |
WEBで申し込む
24時間受付 ※年中無休 |
電話申し込み |
電話で申し込む
電話番号:
0120-145-116 受付時間: 11:00~20:00 ※休業日:土日、年末年始 |
WEB申し込み |
WEBで申し込む
24時間受付 ※年中無休 |
担当者より、サービスのご案内をさせていただきます。お申し込み時に工事日のご希望が無い場合、工事希望日(3候補日)をヒヤリングいたします。
工事日決定後、株式会社TOKAIコミュニケーションズより入会資料一式および開通のご案内を郵送いたします。
開通工事が終わり次第、その日からご利用いただけます。