能登半島地震に伴う支援措置
Privacy Policy
能登半島地震に伴う支援措置

令和6年能登半島地震に伴う支援措置(モバイルルーターの無償貸し出し)について

このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

@スマート光におきましては、令和6年能登半島地震の影響により、一部地域でのサービスがご利用いただけない、またはご利用が困難な状況が続いております。

当社では、今回の災害により被災された地域にお住まいの@スマート光のご契約者様、またはそのご家族・ご親族が被災地にお住まいであるご契約者様を対象に、モバイルルーター(50GB)を無償で貸し出しいたします。
ご希望のお客様は、サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

支援措置詳細

  • 1.支援内容
    (1)最大50GBまで通信可能なモバイルルーターの無償貸し出しを実施いたします。
  • 2.対象となるお客さま
    (1)対象地域において、【契約者住所】または【契約予定住所】のいずれかがあるお客さま(個人・法人問わず)
    (2)対象地域外にて@スマート光をご契約いただいており、ご家族・ご親族の方が対象地域にお住まいのお客さま(個人・法人問わず)
  • 3.対象地域
    【石川県】輪島市、珠洲市、鳳珠郡能登町
    対象エリアの地図はこちら
    ※全地域または一部地域にてお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生している地域
  • 4.対象期間
    2024年1月1日から2024年1月31日
  • 5.受付
    (1)電話窓口
     @スマート カスタマーサポートセンター
    050-5577-3024
     受付時間:09:00~18:00
    (2)WEB窓口
     @スマート お問い合わせフォーム
    https://smart.ne.jp/contact/contact_form/
  • 6.その他
    (1)受け取り方法につきましては、お気軽にサポートセンターへご相談ください。
    (2)配送状況によりお時間がかかる場合や、お届けできない場合がございます。