表彰歴
Awards Received
ソフトバンク株式会社より授与
ソフトバンク株式会社より表彰状を授与されました。
感謝状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
感謝状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
感謝状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
感謝状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
表彰状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
表彰状授与
積極的な獲得活動また受注品質及び顧客対応品質において表彰していただきました。
表彰状授与
獲得または獲得品質において表彰していただきました。
表彰状授与
2016年度1月~3月期間において獲得実績が前年同時期を大きく上回ったことを表彰していただきました。
表彰状授与
2017年2月SoftBank光販売コンテストに於いて優秀な成績をおさめたことを表彰されました。
KDDI株式会社より授与
KDDI株式会社より感謝状を授与されました。
感謝状授与
2023年度上半期において受注品質の向上及び販売数への貢献から感謝状を頂きました。
感謝状授与
2022年度下半期において受注品質の向上及び販売数への貢献から感謝状を頂きました。
感謝状授与
2022年度上半期において受注品質の向上及び販売数への貢献から感謝状を頂きました。
感謝状授与
2021年度下半期において受注品質の向上及び販売数への貢献から感謝状を頂きました。
感謝状授与
2021年度上半期において受注品質の向上及び販売数への貢献から感謝状を頂きました。
感謝状授与
2019年度下半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2019年度上半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2018年度下半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2017年度下半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2017年度上半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2016年度下半期において優秀な実績及び優れた開通率に貢献し感謝状を頂きました。
株式会社エネコムより授与
株式会社エネコム(旧株式会社エネルギア・コミュニケーションズ)より賞状を授与されました。
表彰状授与
「メガ・エッグ」のサービス発展に貢献し表彰状を頂きました。
表彰状授与
「メガ・エッグ」のサービス発展に貢献し表彰状を頂きました。
感謝状授与
「メガ・エッグ」のサービス発展に貢献し感謝状を頂きました。
表彰盾授与
「メガ・エッグ」のサービス発展に貢献し表彰盾を頂きました。
表彰状授与
2020年度下期においてメガ・エッグ商材の販売促進の功績を評価され表彰状をいただきました。
NTTより授与
NTTより賞状を授与されました。
感謝状授与
2017年度第3四半期において「フレッツ光」の取次数の拡大に貢献し感謝状を頂きました。
感謝状授与
2017年度第3四半期において「24時間出張修理オプション」の取次数の拡大に貢献し感謝状を頂きました。
認定書授与
2016年度商社パートナー企業 優良応対事例発表会において、優秀な成績を収め認定書を頂きました。
ビッグローブ株式会社より授与
ビッグローブ株式会社より賞状を授与されました。
表彰状授与
「ビッグローブ光」の2022年度契約残存率No.1を達成し、表彰状を頂きました。
感謝状授与
「ビッグローブ光」の累計契約150万回線突破に貢献し感謝状を頂きました。
株式会社QTnetより授与
株式会社QTnetより賞状を授与されました。
表彰状授与
「BBIQ」の営業活動において、優秀な成績を収め表彰状を頂きました。